ANDERSEN net☆デニッシュブレッド(柑橘)。



ANDERSENデニッシュブレッド(柑橘)。
通販限定&期間限定の商品です。
こんなに可愛いパッケージに入って届きます。
必要ならば、メッセージも付けていただけますよ。


デニッシュブレッド(柑橘)は、、、
発売以来、大人気のデニッシュブレッドシリーズの今夏の一押し新製品。
広島県産のレモン果汁とバレンシアオレンジピールを使った
オリジナルのデニッシュ生地を18層に折り込むことで、
外側のサクサク感と中のしっとり感を実現。
レモンのほのかな酸味とオレンジピールの食感が楽しめる、
バターの風味豊かなデニッシュブレッドです。
お好みの厚さにスライスしていただけます~。




箱の側面にもロゴが入って、素敵です。
お誕生日やちょっとしたプレゼント、内祝いや自分へのご褒美など、、、
色々なプレゼントに、また日々の食事に重宝すると思います。





かわいいパッケージの中には、
期待を裏切らないデニッシュブレッドが入っています。
通販って自分で商品を手に取って選べないので、
心配なこともあるかもしれませんが、
アンデルセンは大丈夫です。
わたし通販大好き人間なので、何度もお取り寄せしたり、
妹にプレゼントしたりしていますが、、、
ただの一度も残念~!と、思った事がありません。





さっそくカットしてみました。
中にはバレンシアオレンジのピールがちらほら見え、、、
柑橘系のいい香りがします。触感は、ふわっふわ&もっちもち。
そのまま食べると、鼻の奥にふわーっといい香りが抜けていきます。
アンデルセンでは、焼き上げ後、粗熱を取り、すぐに冷凍しているので、
解凍すると包装前の最高の状態にタイムスリップする感じです。
広島のアンデルセン、、、
オーブンの周りは、きっとバターと柑橘のいい香りに包まれているのかなぁ?
と、想像したりしています。




パンと一緒に、、、
食べるガスパチョ
&プチトマト&珈琲。
取り急ぎいただいてみました~。
このデニッシュ、本当に爽やか~。
単品でもいくらでも食べられちゃうくらい美味。
きっとどんな料理にも合うと思います。



18層のデニッシュ生地が見えますか~??




①解凍してそのまま、②はちみつを付けて、、、
②ほんのり焼き色が付くくらい、かーるく焼いて食べてみました。
どれも美味しいけれど、わたしは③が好みでした。
デニッシュの特徴を一番良い感じで引き出してくれる感じです。
サクッ、フワッ、モチッ、、、
そして口の中にふんわりレモンとバレンシアオレンジの風味が広がり、
噛めば噛むほど口福(幸福)な気分に~♫
デニッシュでしあわせな時間が過ごせます~。
みなさまもぜひ一度。ヽ(^。^)ノ


あそうそう、こちらは4日の朝ごはんです。


【アンデルセン】期間限定
デニッシュブレッド(柑橘)

sweet pepper cafe *nice living*

おいしいものとすきなもの 時々わんこ

0コメント

  • 1000 / 1000